スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポっぽいもの


前回のあらすじ

ホテルに着いた




ホテルで全員軽く自己紹介をして、出発時間まで各自部屋で待機。
その時自分は、何故か桜・ねむっち・閣下の喫煙組の部屋でゴロゴロ。
冷蔵庫に冷やした色々なラムネを飲んでみようって事になり
桜さんがわさびラムネ、閣下がキムチラムネを試しにゴクリ。
わさびはまだ飲めるっぽかったけど、キムチは・・・

かっか

閣下「まずっ!くさっ!くさっっ!!」

ひたすらまずいとくさいを連呼。
キムチラムネを一口貰ったけど、こりゃーひどいもんだったね。
個人的にはキムチラムネ、わさびラムネは両方なしの方向で。



こんなやり取りをしつつ、時間が近づいたので山ちゃんに移動。
山ちゃん自体は、手羽先がおいしい居酒屋みたいなものなのかな。
地域によって違う味付けにちょっと戸惑いつつも、美味しくいただきました。
トスの寒いワンマンショーがあったけど、山ちゃんは普通に食って飲んで終了。



次はこのオフの1番のメインイベント、と思われてたダフネへ。
閣下が店員さん以外は着ちゃいけないと言われたコスチュームを着て
キャッキャウフフした以外は普通のカラオケとなってシューリョー。
「コスチュームは持参」なんて予想外すぎる・・・。



1番最初にタクシーに乗ったのに、ホテルに着いたのは1番最後。
運ちゃんの勘違いって、時間や金額的にマジで困ったね。


ホテルに戻りライブの準備に取り掛かる皆さん。
かぶりもの、かつら、偽乳とまーよく持ってきたもんだ。
そんな微妙に凝った小道具も長くは持たず、ポロリなんかしちゃって
ただのデオチにしかなってなかったなあ。
ダフネがアレだった分、ライブの方が色々盛り上がった気がするけど
それはそれで良かったのかもしれないね。
マリさんが「本当にシラフ?」って思うくらいナチュラルハイで、普通に見たら
こいつらヤヴェーってライブを垂れ流しちゃってサーセンwww




gdgdにライブが終わり解散となり普通なら寝るはずが、
DSのテトリスの対戦を始めたばっかりに、深夜の3時半くらいまで起きてるハメに。
工場長、トス、りゅうちゃん、ねむっち、自分は結局寝れたのが4時くらい?
21日は朝っぱらからマウンテンという恐ろしい場所が待ってるのに。


工場長「起きられなかったら誰かに起こしてもらえばいいでしょ」
そんな感じで20日のスケジュールは終わったのでした。



・・・続く!('Д')


スポンサーサイト

COMMENT

 
なんだかんだで小ネタイラストが板についてきたじゃないか!ククク
>やっさん
便所の落書き程度だけどね~
気の利いた小ネタなんて用意できないぜ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。