スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のワンコ

昨日はカラオケでおもいっきりネタ曲ばかり歌ってきました。
最近はネタ曲ばかりしか歌ってない気がするけどまーいいや。
別にうまく歌える訳じゃないけど、わいわい騒げればいいんですよ。
でもたまには普通?の曲でも歌ってみたいなー。

昨日のカラオケは8人で行ったけど、3時間はちょっと物足りなかったか。
騒ぎすぎて最後の方は声が出てなかったかもしれないけどキニシナイ。
しかし、千の風になってを歌うと何故かネタ扱いにされる。何故だ。
こっちはネタで歌ってるんじゃない。まじめな歌を歌ってるんだコンチクショウめ。




で話は変わってPSUの出来事でも。
5/8に新しいパシリが追加されました。
パシリは無印の時に回復役が欲しいって事で450にしたんですけど、
色々と訳があって水着になったり、少年になったりしました。

ゲットヘッド

最近はソロの時にパシリを連れて行くことが減ったので、少年のままでいいかな
なんて思ってたんですけど、たまたま交換素材がそろったので

デバイス

貰っちゃいましたヽ('Д')ノ

・EXデバイス GH490 進化条件:戦闘値100以上
と公式に載ってましたが

余裕の100以上

余裕でした。
ありがとうさようなら少年よ!2度と戻す事は無いがなー。


犬…らしい

で、今のパシリはコレになりました。
カバとかムーミンとか言われてるけど、立派な犬型ロボらしいです。
たぬきとか言われてる、ネコ型ロボットと同じようなものですね。
ちなみにムーミンはカバじゃなくて、妖精のような生き物みたいです。


とまー新しいパシリにしたんだし、せっかくだから
ミッションに連れて行ってみました。

ブルァアア

交換に必要なのがマガシ素材だけあって、490の声はマガシと一緒でした。
道中はフガフガと言っているんですが、たまにブルァアアと叫びます。
とことんマガシ仕様になってて、立派なネタパシリということが分かりました。
しばらく飽きるまではこの姿のままにしてみようかな。

で、このパシリの性能なんですけど、戦力としては微妙ですね。
攻撃力は高いわけじゃないし、主人にべったりくっついてくるタイプなので
進んで攻撃に行くわけじゃなく、戦闘に参加する頻度もあんまり多くないかも。
たまにレスタもしてくれるけど、回復量が250とかなり気休め程度です。
結果として、ネタとして欲しいって人向けですね。
ま~ネタにするにも、戦闘値100以上ってのがきついと思いますが。



ブルァアアア

一緒に連れて行くと、愛着が沸くから不思議だ('Д')

スポンサーサイト

COMMENT

 
・大丈夫、普通の歌でもネタになる天性の声だ。
・水着になったってご自分の事ですk、ってビキニじゃない…!?
・犬にだけは見えない。
・スク水のカノジョ「置いてかないで;;」

絞れんかったから羅列しときますね。
背中にしょってるラッピーリュックはズルいよね
犬型で名前が「ノラ」かよぅ~w

「ポチ」じゃだめなのかえww

>亜鉛さん
そんなに突っ込み所が多いのか、気にも留めたことがないのだぜ('Д')

>すっさん
NPCって何気に小物とかも凝ってていいんだよねー
プレイヤーにもくださいって感じだよね。

>マリさん
キャラを作った当初からパシリの名前はノラなんよ~
姿は変わっても名前はずっと定着だね!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。