スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屋形

今日は会社の飲み会がありました。
せっかくの土曜日が!コンチクショウ!
しかも屋形船ときたもんだ。
飲み会も仕事のうちって事で、しかたなく準備して行ってきました。

しかし行く前から、強風によりJR京浜東北線がストップするとは予想外。
おかげで駅で1時間以上待ちぼうけするハメに。
風が強くてさみーさみー。集合時間には勿論遅刻したのは言うまでも無く。
京浜東北線が止まったんだから、みんな遅刻してるんだろうなーと思って
屋形船に乗ったら、自分がほとんどビリでした。
っま、おかげで端っこの席になり、平和的な飲み会になったからいいか。

屋形船に乗るなんて、人生で初めての経験だったんですけど、
ぶっちゃけ船の中で普通に飲み会をするって感じでした。
風で船が揺れて居心地は、ん~・・・微妙だったかな。

飲み会自体はコンパニオンのおねーさんからの酒を1杯だけ飲んで、
あとの酒は華麗に回避して何とか無事でいられました。
メインの料理の天ぷらはうまかったなー。量が多くて途中で飽きたけど。
後は夜のレインボーブリッジやらお台場を見て、いい風景だったと満足。
初めての屋形船は、酒さえ飲まなければいいもんでした。
でもしばらくは飲み会なんてしたくねー。


今日の収穫:ビンゴでせっかく上がれたのに、景品は部長の名刺1枚。
いらねー!('Д')



スポンサーサイト

COMMENT

 
屋形船で宴会とは・・・

いいなぁ~~(笑)
ってのはなんでなんだろうね。

無理やり飲まされ+強風で船が揺れての
ダブル酔いに期待したんだが…w
>marionさん
実はそんなにいいモンでもないのよ・・・

>やっさん
自分もそういう予測をしたけど、意外に何も無く終わったよ~
平和が一番だわ('Д')

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。