

SHISO

SHISO.jpg

ZEROコーラを買おうと思ってたのにっ
売れなさそうなペプシがあったから・・・
地雷だと分かってても買ってしまうのであった。

んで肝心の味なんですけど、一口飲んだら
「おっ いけるかも?」なんて思ったんですよ。最初の一口は。
シソの風味がうまい具合に口に広がるというか、確かに爽やかかも
なんて思ったのも最初だけで、その後一気に飲んだらシソの味しか
しなくなり、半分くらい飲んだところで今回も失敗したことに気が付く。
飲みきれなかった分はしっかりと処分しました。台所から。



こういう失敗があるから、イロモノペプシを買うのを止められないな('Д')


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

