

納め

会社の携帯が鳴るたびに、無駄にビクンビクンしてしまいます。
えー とりあえず今日の午前で仕事納めになりました。
しかし、忙しさとやる気の無さで、掃除と年賀状がまったく手がついてない状態です。
んま~最悪年が明けてからでもいいか、なんて思ってるから駄目なんだろうな~。
とりあえずお世話になった人にだけでも年賀状を作らねば。


ま~休みになったんで、とりあえずPSゼロでもちまちまとやろうかな、と。
PSUにPSゼロ、あとゼロと一緒に買った風来のシレンDS2もあって
並行処理の苦手な自分は、なかなか進んでなかったりしますけどね。
そんな感じですが、自分のフレンドコードは
0688 9506 9357 となってます。時間が合えば一緒に遊びましょ('Д')



暇だ、暇だと思ってたけどやっぱり今年も12月は忙しかったな・・・。
それでも無事終わったし、終わり良ければって事にしますか。
それではよいお年をっ ('Д')ノシ

ゼロ始めました

前回の記事で怪我や病気になりたくないね、と言っておきながら
見事に病気と怪我をしてました。
病気と言っても、風邪はひどい物じゃなかったからよくはないけど
まあいいとして、怪我で2針縫う羽目になって1週間まともに風呂に
入れなかったのがつらかったな・・・。
今はとりあえず完治した感じだから普通に過ごせてます。普通って素晴らしい。


身の回りのごたごたと年末補正による忙しさで、なかなか買いに行く時間がなかったけど
ようやく買いました。アレです、アレ。ゼロを。


PS0.jpg

品薄の心配をよそに、ソフトが沢山棚に陳列してあり、売れてないのかな?と
ちょっと複雑なきぶんになりつつ、あっさり買えたからまーいいや。

トレカ
予約してないけど、予約特典のカードもゲットだぜ('Д')

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

