

信じる者は


    E3.jpg

プラス思考で行けば何でもうまくいくってか?!
流石イーサン。中星霊でも何か出そうな気がするぜ!

・・・1万返せ。



払ったもんはしょうがない、かえってくるわけでもないし
何となくだけどイルミナス・タグを取りに、ハウザーやっときますか。
とりあえず、3回くらい倒してみよう。



1周目
ゲット:タグ

    ( 'Д')!?






コートと犬

    ヽ('∀')ノ

対抗心

これを見て、何となくだけど対抗してみたくなった。

しかしAFとFMとの火力の差は、ラスカルの力を持ってしても
ひっくり返すことはできないので、20分を目標に頑張ってみる。
今回は珍しく、PSUのきちんとした?プレイ日記でも書いてみるよ('Д')


暴走SEED特急S2を、タイムアタック感覚でやってみよー

用意するもの : ヒュマオ(AF) ヒュマオ(E3) ヒュマオ(禿)

ブロック1、2 : チッキ多め ヒカイ適度に 忘れた頃にレンカイ

ブロック3 : チョウトウ程々 ヒカイ適量 イックを気まぐれに

マザー : 両腕をチョウトウとイックで落とし、がら空きになったらイックで突撃

ざっとこんな感じでやった結果がコレ↓

無題

5回くらいやったけど、17分でいっぱいいっぱいでした。
貧乏性なので、アイテムとか無視することは出来なかったなー。

大体20分もあればクリア出来る事が分かったから、
アルマス基板狙いに頑張ってみっかね('Д')


ホワイト

CA3AXNXO.jpg

コンビニで菓子を買いに行った時、気になったので買ってみた。
飲んだ事のある後輩が言うには
「前のブルーハワイより全然飲めますよ」
と、いい感じ?な評価。

ホワイトの前にあったブルーハワイは、薬品っぽい味で買ってがっかりしたなー。
もっと前のキュウリは、キャップを開けた瞬間に生臭い匂いがして強烈だったな・・・。


限定販売のペプシにはあまりいい記憶がないけど、買ったからにはしょうがない。
菓子をつまみつつ飲んでみました。

匂いは・・・ヨーグルトっぽい、かも?
で、肝心の味は・・・う~ん、、、



NEX買っときゃよかったな('Д')

プッチ


 CA0Z22FH.jpg

いきなりだが、たべっ子をゲットしてたどー!
あれ?手前にいるマガシさんが小さい?
そもそもマガシと言わなきゃ、何の人形すら分からんが気にしない。

しょうがないから比較して分かりそうなものを隣に置いてみた。



 CA0P7AKG.jpg

うお!余裕でDSよりもでけぇ!

more»

ユルい

一度サボりだしたらやめられない止まらない。
そんな感じでサボりングでした。はい。

PSUはきちんと課金しちゃって、インしてるんですけどね~。
ネタになるような事が全くナス。
頼み?のブーストロードも、いま一つ盛り上がりに欠けるし。
めぼしい物が無い為か、前回ほどがっつけそうにもありません。
4人以上のPTでワイワイ出来るのはいいんだけどね。

あー そうだ。
とりあえずネタだけで使って、倉庫の肥やしにするのは勿体ないので
6つの属性バレットを30にしておきました。
タケボーに使ってる姿がキメェなんて言われたけど、自分でもキメェと
思ってるから安心してくれ('Д')





ヤフーで見つけたユルいモノ

がんばろう

迷曲

img_manga04.gif


がんばろう('Д')

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

