

もの


MONO.jpg

MONO・・・手持ちのカードが1枚になったら「モノ!」と叫ばなくてはならない
       何かに似たカードゲーム

more»


っぽいもの


朝からマウンテン喫茶って計画したのは誰だー!

と思ったけど、まさか朝から混雑するとはね~。




more»

レポっぽいもの


前回のあらすじ

ホテルに着いた


more»

オフレポっぽいもの

えーと前回、日記ぽいことを書いたのが6/4と・・・
その間全部どーしょもないネタ帳としてこのブログは続いていたのか。
とりあえずPSUをメインの題材としつつ、日常の事も書いていく
そんなブログを目指していたのに、現実はまったく別物だね。
ボヤいてもしょうがないから、久々に日記っぽいことでも書くよ!


えーと、やっさんや亜鉛さんのブログを見てもらうと分かると思うけど
9/20、21とアレをしてきました。アレです、アレ。オフ会を。
色々な人が参加しやすい?ようにと場所は名古屋に行ってきました。
関東から出たことが修学旅行以外にあんまりないので、ちょっとした旅行
って感じでしたね。
前日に台風とか来てて、きちんと行けるか心配・・・はしてなかったけど
無事に名古屋に着き、みんなと遊ぶ事が出来ました。


前回のオフレポはえらい手抜きだったから、今回はちょっとばかりまとも
っぽく書いてみるか('Д')

more»

デコ

前回に引き続き合成ネタ


デコ

なんだかんだ言って、合成の取り出す瞬間はwktkしちゃいますね。
50%ついてたらどうしよう!?とか思っちゃう訳ですよ。

んで取り出してみると








    オデコヒイ


確率半分

合成色々

イベントで基板や素材をゲットしたので、なんとなく仕込んでみた。
どれも50%よりもチョイ上の成功確率。
どれも今じゃたいしたことないアイテムなのでレッツトライ!
・・・本命はバジユラです('Д')


結果はCMの後すぐ!




more»

481

高身長で細見のキャラの総裁服姿はかっくいいね。
服のSSはイーサンに任せてちょっとした裏話でも。



    移動
            どっかいくかー^^





   不足
            おー^^ ・・・ お?




481.jpg
             よくあるよくある














サービスショット
            ちょっとだけよヽ('Д')ノ


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

