

おめで鯛

せっかくのイベントなのにテンションが上がらない。

追い討ちをかけるように光らないパトカ。

うーむ・・・





ま、そんな事は置いておいて

やっさん亜鉛さんのブログが1万ヒットという事で、今更ながら

おめでとうございます('Д')b

次は10万目指して頑張ってちょーだいっ。

more»


マウスじゃなく鉛筆で

やっさん・・・相変わらずおかしな事を始めるなあ('Д')

亜鉛さん・・・やっさんからのバトンを、なんだかんだでしっかり受けてるし。頑張るのぉ。

そーちゃん・・・ノリノリだな!もう止められないっ。


うーん、相変わらずみんなうめぇなあ。よく描けるなと感心しちゃいますよ。

で、何故かワタクシにバトンなんぞ飛んできているのですけど、どーしろと。

ペンタブ?スキャナ?それ以前に絵心が無いYO!


マウス?もうやらないよ('Д')

more»

コンプリート


サイレジ

むしゃくしゃして買い漁った。後悔はしていない。





サイレジが揃ったという事は・・・


  なんか出てた

・・・コレじゃないアレが10色揃ったという事だ!


more»


     
     タル・タルー





     ・・・
     

     

     ・・・!










     タルタル?





    大絶賛夏バテ中ヽ('Д')ノ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

