

ネタガ/ナイト

イベント「闇を裂く絶対殲滅戦」が始まった!
イベントが始まると、カードにインしている人が多くなって素直にうれしい。
よく分らないくらい人が集まって、バカ騒ぎ出来ていいね。

いつも以上に騒げるのはいい事だけど、イベント自体は正直微妙かもしれんがなー。

             psu20080629_094919_000.jpg

前の電撃よりも単調に思えるけど、気のせいだろうか。
後から増えるかもしれない内容に期待・・・しておこう('Д')



あ、そのうち輝く絶対アニマルパンツBOYSがお披露目されるかも!?

psu20080629_015210_004.jpg

俺達と一緒に脱がないかヽ('Д')ノ


折れた

倒されることなど、敗北ではない。
真の敗北とは、心が折れること。 「by グラップラー刃牙」



今回のブーストロードの目玉アイテムといったらやっぱり
攻撃力+360・命中-100のアームユニット、ルミラス/カーズナイトですね。
数少ない目標アイテムなので、必死に掘る為にソロ周回をしまくり

          気がつけば

気がつけばレベルもカンストしてしまったっ。
しかし目当てのブツを引き当てることが出来ず・・・。


360÷5

どんだけ周回したんだってなると、S評価でクリアしていつも5ポイント
増えていたから、360÷5で・・・72。
雷獣だけで72周もしてたんか!

相変わらずツキが無いなヽ('Д')ノ

more»

やっちゃいました

ヒトサマのブログを見てたら、そういえばヘルパンツをネタにして
色々と描いてもらったな~という事を思い出しました。
やっさんから始まり、そーちゃん亜鉛さんと個性的なヘルパンツ
を描いてもらい、ヘルパンツという難題に挑戦してもらってありがとう!
と今更お礼の言葉を。

しかし、ヘルパンツの本人が何もしないってのはなんだかまずい。
だからと言って絵を描けるのか?ってなるとソレは無理な話な訳で。

でも何かしなきゃなー

うーん・・・



スタート
  ↓
すべてのプログラム
  ↓
アクセサリ
  ↓
ペイント


マウスと気合で、レッツトライヘルパンツ!ヽ('Д')ノ

more»

ドゴーン

なんてことは無い平日の朝。
用を済まして水を流そうとレバーをひねったら、
ごきって鈍い音がして90度以上回っちゃった訳で。

ポッキリ

コントかよ!と軽く思いつつ、目の前の現実にがっくり。

小さい方を済ました時に折れたのが不幸中の幸いか?
汚い話ですいません。

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

