

5月の終わりに

そういえば今週のPSUは、定期メンテナンスは休止だったんですね。
メンテは無かったけど、しっかりパルム統一記念日ロビーは終わってました。
去年も記念日ロビーが配信されていたけれど、確か結構短い期間だったような。
ちょっと過去の配信情報を調べてみたら、去年は配信されてた期間は
2007年5月31日(木)〜2007年6月7日(木)
だったんですね。1週間だけだっとはやっぱり短かったんだなー。
この頃にファミ通CUPも始まったんですね。色々と懐かしいもんだ。

エアボードが再配信されるけど、フローダーはもう出ないのかな…?
どっちも似たような操作だったから、すぐに出せると思うけどねぇ('Д')


more»


新色はじめました

虎

ビキニの交換素材を貢いでもらった結果、無事交換する事が出来ました。
1着しかビキニは持っていなかったので、種類が増えてうれしいですね。
これからは気分によって色の使い分けが出来そうだっ。
ほんとに素材をくれた方々に感謝です。
海ロビーに行く機会が多くなると思うので、思う存分ビキニ姿になるよ!




ゲッツー

本来なら1着取ったよー、の報告で終わるはずが実はもう1着貰ってたり。
PA上げしてたら、ちゃっかり素材がまたそろってました。
おかげさまでPAが全部真っ青です。ウホ


豹柄

で、今度は豹柄を貰っちゃいました。
増えていくビキニの種類。いやーたまらないね。
残り3種類、地道にそろえていこうとビキニ計画はまだ進行中です。

一緒にビキニにならないか!?ヽ('Д')ノ

more»

即死回避

なん・・・だと・・・!?

後で使って汚れきったお古でもあげようかな。
本人持って無いみたいだし('Д')


今度のブーストロードは海のロビーに行く機会も多いし、
今のうちに複数そろえておきたいものです。

ピジェリ

んでもって、メギドオンラインの為に、即死回避ユニットピジェリ/レジストをゲッツ!
これでビクビクしてたメギドも目じゃないぜ。
メギド=当たると怖い、って思い込みが無くなりますね。


ふとピジェリを取ってみて、頑張れば一人でもレアアイテムが取れるってのが
このゲームのいい所だなーなんて思いました。

これからものんびりとレアゲットを目指してみようヽ('Д')ノ

今日のワンコ

昨日はカラオケでおもいっきりネタ曲ばかり歌ってきました。
最近はネタ曲ばかりしか歌ってない気がするけどまーいいや。
別にうまく歌える訳じゃないけど、わいわい騒げればいいんですよ。
でもたまには普通?の曲でも歌ってみたいなー。

昨日のカラオケは8人で行ったけど、3時間はちょっと物足りなかったか。
騒ぎすぎて最後の方は声が出てなかったかもしれないけどキニシナイ。
しかし、千の風になってを歌うと何故かネタ扱いにされる。何故だ。
こっちはネタで歌ってるんじゃない。まじめな歌を歌ってるんだコンチクショウめ。




で話は変わってPSUの出来事でも。
5/8に新しいパシリが追加されました。
パシリは無印の時に回復役が欲しいって事で450にしたんですけど、
色々と訳があって水着になったり、少年になったりしました。

ゲットヘッド

最近はソロの時にパシリを連れて行くことが減ったので、少年のままでいいかな
なんて思ってたんですけど、たまたま交換素材がそろったので

デバイス

貰っちゃいましたヽ('Д')ノ

・EXデバイス GH490 進化条件:戦闘値100以上
と公式に載ってましたが

余裕の100以上

余裕でした。
ありがとうさようなら少年よ!2度と戻す事は無いがなー。

more»

オッフッフ

5月も気が付いたら中旬って感じですね。
連休があったから、あっという間に過ぎたように思えますね。


ヒュマ男

んでGWは何をやったかと言うと、こんな事をやってました。
ジンジャエールオフ in メイド喫茶

・・・細かいレポみたいな事はやっさん亜鉛さんさくらさんのブログ参照です。
さくらさんのところが細かくあるので、大体どんな内容だったか分かってもらえるかも。

バカ騒ぎをするのはゲームの中だけ…じゃなく、実際に集まってみてもノリは
そのままPSUから持ってきた感じで、気兼ねなく遊んでました。
時間の都合が合う日があったら、また遊べるといいですねー。

あと、一つ分かった事が。
カプセルホテルで寝る時は、テレビのモニターが見えるほうに枕を置いて寝よう。
逆にすると起き上がった時に、テレビに頭をぶつける事になるよ!
ぶつけた痛みで目が覚めたからいい・・・訳がない('Д')

LOVE

GWもう終盤ですね。ほとんど終わり掛けですけど。
そして今日は仕事でした。
カレンダー通りに休みがないぜー! 11連休とかありえないよね。
つか、普通に4連休でもいいから欲しかったな。
同情するなら休みクレ!(っ'Д')ノ


あ、あとPSUでネタが無いとか言ってますが、アレです。
出したらネタ倉庫が尽きちゃうので小出しなんですよ。
どこぞの骨っ子が「ネタが無いんだろ?ニヤニヤ」ってやってくるけど、
安心してくれ、小出しにして薄く長くやってくよ!


んでネタにする事は、4/11にあった事だったりしますが。
ギリギリ1ヶ月以内だなー。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

