

ダルダル

最近サボり風味じゃなくてサボり気味になってきました。
PSUもネタになるような事が無くて、書くことも無かったしねえ。
一応PSUメインのブログなんだけど、まぁいいかな。こんなんで('Д')


しっかし今週はのっけから寝不足で、すでにかったるいです。
寝不足、休日ボケ、寝不足と、体がおかしくなるのは当たり前ですね。
どこぞのヘルパンツマニアが、寝かせてくれないのがいけないんだ!
・・・ウソです。ただ単に自分の管理能力が無いだけですね。
仕事の合間に、車の中で昼寝をしてるから何とかなってるけどねー。
でも睡眠時間3時間未満は、学生じゃないからもう無理です、マジデ。


で話は変わって、ガソリン税の暫定税率を元に戻すとかで、またガソリンが
高くなりますね。一時的とはいえ安い時期になったから、元に戻されても
なんだかすぐには納得いかないですね。
今日は普通のスタンド・セルフ共に行列が出来ていて、みんな考える事は一緒だね。
自分の車は3分の2くらい残ってたので、並ぶのも面倒だし、1回だけ安くて得しても
その後高い値段で満タンにしなきゃならないから、給油しないで帰りました。

また2000円ごとにチビチビ給油する生活になりそうです。
ろくに満タンに出来ないこんな世の中じゃ~ヽ('Д')ノ


今日のマガシ

psu20080422_231208_000.jpg

超週間だけど、寝る前なのでやっちゃった。
良い子のみんなは無駄金使うなよ!ヽ('Д')ノ

小出しでサーセン

会社の利益(自分のノルマ)の為なら休日出勤も何のソノー。
ウソです。代休や有給を普通に消化させてください。


えー、昨日の日記で紹介したフィギュアなんですけど、
実は全部で10種類あるんです。
5種類しか紹介してなかったって事は、後5種類何かあるんですねー。
カーツやレオといった人気?キャラの名前が無かったですね。
て事は・・・。

残りの5種類、気になります?

え?どうでもいい?

大体オチは読めているとか言わないで。


まぁ~

せっかく開封したんだから、オレは残りの5種類を紹介するぜっ!

more»

眠ってた物

そういえば去年の4月に、イルミナスの野望のネットワークトライアルが
やってたんですね。その時は現行版に夢中だったので、トライアルは
2,3回くらいしかやらなかった記憶が。
んで、イルミナスのトライアルをした人から抽選で景品が貰えるってのが
ありまして…

放置してた物

しっかりと貰ってました。
確かB賞だったかな?CD、ワイヤレスキーボード、フィギュアの詰め合わせです。
貰ったもののどうしていいのか分からず、今まで未開封のまましまってました。
CDくらいは聴いておくかなー。

で、一番のクセモノがフィギュアの詰め合わせでありまして、絶対コレ在庫処分だろ
という匂いがプンプンしてくる一品です。
いつかは処分するし、それだったら一度くらい開封してみようって事になりました。

more»

名は体を現す?

PSUの電撃イベントも終わり、今度はニューデイズの
ブロードロードが始まりました。
と言っても、PA上げに夢中な自分にはさっぱりな訳で。
電撃でめぼしい物は取れたし、しばらく物欲は低空飛行ですね。
で、そんな感じだから当然ネタが無い訳でして…。

しょうがないからうそこメーカーってサイトの名刺メーカーをやってみた。

meishi.gif

ヘルパンツ・・・つまり地獄のパンツって事なのかな。
訳が分からないね('Д')



more»

手抜きダイジェスト

イベントが終わっちゃいましたね。
不満もあったけど終わるとやっぱり寂しいものです。
欲しい物はほとんどゲット出来たし、バカ騒ぎも出来たし
十分楽しんだから満足、かな?

とりあえず撮りまくったSSをずらっとなヽ('Д')ノ

more»

偶然

偶然

インしたら偶然にも、知り合いと同じタイミングで同じユニバースに入りました。
ワールドも統合されユニバースも増えて、なかなかどんぴしゃのタイミングで会う
ってのは無かったですね。
個人的にはオンラインゲームの魅力として、偶然から始まる出会いって言うのかな?
偶然出会って意気投合して、仲良くなったりってのがあるから続けちゃうんだろうなあ。

このキャスコさんは1年前のイベントで知り合ってから、ちょくちょく遊んでた間柄でした。
イルミナスになってからは、メールや置物テロぐらいしかしてなかったけど…。
久々に会って、「髪型が変わってて誰だか分からなかったよw」って言ったら
「ちっとも変わってなくて違った意味でびっくりだw」、と言われました。
キャラを作ってずーっとこの髪型だったし、服装もあんまり変えていなかったからな~。

偶然とはいえ、こうやってばったりと会って話すのっていいものですね。
とりあえず、HENTAIに染まったって事だけは隠しておきました('Д')

更新

今日は代休を取っていたので、4/8で有効期限が切れる
運転免許書の更新に行ってきました。
仕事や、日曜は混むから面倒といって後回しにしていたら
有効期限ギリギリまで引っ張ってしまいました。
2月に更新しておけばこんなに焦る事も無かったんだけど、
期間に余裕があるとどうしても後回しにしてしまいますね。
なんだか、夏休み最後の日に消化する宿題と同じ感覚ですなー。
さくっと更新も終わったし、日曜はぐっすり寝坊が出来そうです。

自分の区分は、優良運転手
過去1年の間に2,3回車の保険を使うような事故をしたけど
うまい具合に点数が引かれていない状態でした。
とりあえず、事故を起こさないように安全運転をしなければ…

去年は1度も事故を起こさないで終わったので、
今年も無事故無違反でいけたらいいかな~。


Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

