

おつかれでした

ケーキ

とりあえず12月の仕事は終わりました。ヤッターバンザーイヽ('Д')ノ
終わらなかった分は1月に持ち越しだけど、そんな事はドーデも良いのです。
休めるうちに十分休んで、しっかりと休みボケ状態にでもなろう。

冬休みはPSUしたり、寝たり、田舎行ったり、友人と遊んだりと色々したいけど
予定を立てるのは苦手なので、どーしても思いつきで行動しちゃうんだよねぇ。
ま~適当に冬休みを満喫しますか!

今年1年よく頑張った、オレ!ヽ('Д')ノ

おつかれさーん

年末です。何で忙しいのか分からないくらい忙しいです。
おかげで飯がきちんと食えてません。1年中きちんと食ってないけど。
仕事の先輩が、仕事>メシだった為にそれが普通になりました。
どーにかしなければ、この食生活を・・・

ま~今日はいつもどおり昼抜きだったり、約束の時間に間に合う為
高速を飛ばしたり、お客が893だったりで色々疲れたなぁ。

後1日、癒しのSSでも見て乗り切るか!

siri.jpg


psu20071225_234055_003.jpg


ヽ('Д')ノ楽になりてー

続・3分クッキング

前回お茶目な失敗をした先生がまたチャレンジします。
今日の料理は☆8のカード「カードレジーナ」・・・ではなく
カードファンテック」にチャレンジです。

さーて
先生、今度こそよろしくお願いします

セットして3×30分待てば出来上がりです!
今回は3回チャンスがあります。さーてどうなる事やら・・・

ヽ('Д')ノ マタCMハイリマース

more»

ボーネンカイ

うへぇ 記事を書いている途中でPCが落ちやがった。
って事で、昨日あったことを軽くまとめ。

昨日はボーネンカイがありました。こんなクソ忙しい時に。
場所は居酒屋ではなく、焼肉屋との事。
普段肉を食ってない分、この機会に食いまくろうと思ってました。

忘年会であった事
・生中をとりあえず半分飲んでマズー( 'Д')
・あとはひたすらコーラとかのドリンクを飲みまくる
・肉が食えたのは良いけど、ご飯は全く出てこず
・肉だけを食うので、当然味に飽きて食欲ダウン
・過去お世話になった上司にとりあえず絡む
・変なテンションの新人君が同僚とディープキスをする
 もちろんヤロウ同士で

忘年会が終わったのは、終電ギリギリの時間でした。
終了時間が予定より2時間もオーバーってひどい話だ。
家に着いたのは深夜1時近くでしたとさヽ('Д')ノ


あー 頭痛い

ビフォーアフター

MAXIMUM ATTACK Gが始まって1週間がたち
気が付けば、モンスターの倒した数が1億をあっさり超えていました。
報酬パネルもあっという間に全部開きそうな勢いですね。

っとまー それは置いておいて、ロビーが様変わりしているので
ついでに自分も期間限定で変化してみたり。

ビフォー
          Before

           

アフター
           After

だ、誰だ!?って感じのサボックになりました。
飽きたら元に戻す予定です。

カキーン

凍ってる姿もサマになっている、かも?ヽ('Д')ノ

more»

見忘れた・・・

サッカーのクラブW杯3位決定戦でレッズがエトワール・サヘルに
2-2からPK戦の末4-2で勝ち、見事3位になりました。
いい形で終わって本当によかった!
・・・と言ってみたものの、昨日は仕事で試合のことをすっかり
忘れてて、全く試合内容を見てないので、ワシントンがどうすごかったのか
知らなかったり。仕事が思った以上に速く終わって油断してたな・・・。
結果しか知らないけど一言。
浦和レッズ、クラブW杯3位おめでとう!!


PSUでも一言
ソニチ交換して失敗した!自分的にはハズレだな、こりゃ。
バッチ20枚ドブに捨てたと思って諦めようヽ(;'Д')ノ

サラバイ

どーでもいい近状報告でも

期間限定キャラのセカンド、サホが未だにいた不具合を修正しました。
これにより選べるキャラはサボンのみになります。

サラバイ

短い稼働時間だったけど、どーもありがとう!

さーて、キャラ削除でもするか・・・っとやろうとしたら、上書きでしか消せないのか!
普通に消せると思ってたから、イベントの残骸が残るとは思ってなかった(;'Д')ヽ

ハラヘリ

仕方がないので、ビースト♂を作成。ウホ
今後からハラヘリ君が出てきま・・・せん。適当に上書き終了です。

おっし、これですっきりしたヽ('Д')ノ

more»

棒茄子

今日は待ちに待ったボーナスの支給日です。
おかげで懐は暖かい!ほくほく しあわせ
しっかし、仕事は年末ともあって詰め込みすぎて
予定通り昼飯抜き。くうふく ふしあわせ

とりあえず昨日の出来事としては、サッカーのクラブW杯で
レッズがミランに0-1で敗退。欧州クラブチームとの力の差を
感じてしまいましたが、ミラン相手によくここまで戦ったという事に
次への飛躍を期待したいです。
16日の3位決定戦のエトワール・サヘルに勝って、クラブW杯3位
という形で締めくくって欲しいですね~。

一方PSUでは、MAXIMUM ATTACK Gというイベントが開催されました。
こっちは、ま~じっくりと欲しいアイテムが取れればいいかな?
といった感じで、ボチボチとやりますかねヽ('Д')ノ

何かおかしい

色々なキャラがあるから、ネットゲームは面白い。
自分のキャラはヒューマンだから、キャスとやビーストのような
SUVウェポンやナノブラストは使えません。
自分で使えれば便利だけど、人のを見て面白いな~と思って
別に使えなくても十分満足できるのです。

・・・つまり何が言いたいかといいますと、
自分のキャラ(セカンドと呼べるか怪しいけど)のftmmや巫女服より
他の人のを見るほうが十分うれしいんですよ!ヽ('Д')ノ
周りの人はもっとサービスしなさいって事で。
自分はやりませんよ、ええ、やりませんとも。

psu20071209_193733_004.jpg
メインキャラ一筋でがんばっちゃいますよヽ('Д')ノ

more»

ダラダラ日記

さくっと普通の出来事でも

サッカーのクラブW杯で見事レッズがセパハンに、3-1で勝利!
Jリーグや天皇杯で負けこんで、ショックが大きかっただけに
今回の勝利はかなりうれしいですね。
負けっぱなしのモヤモヤを、1つの勝利で吹き飛ばした感じでした!
次の相手はACミラン。日本のクラブチームが欧州のクラブチームに
どれだけ通用するのかとても期待です。

で、話が変わってまたもやDSのワンセグ受信アダプタが買えませんでした。
テレビを見たいというよりも、DSでテレビが見れるという状況が欲しいんです。
なんだかよく分からないこだわりだけど、そういうものなんです。
いつになったら買えるのやら・・・

あ、今週にボーナスが出るんだ!ヽ('Д')ノ

一晩限りのシンデレラ

色々とネットゲームを体験したんですけど、
女性キャラを作った事は1度もありませんでした。
しかーし、昨日は女性キャラでないと参加できないイベントがあって
しかたなく作る事にしました。

psu20071209_221706_007.jpg
初期の設定からあまり細かくいじってないけど、とりあえず作成。
いやー キャラの性別が違うだけで、かなり自分の中で違和感が強かったですね。
いつもの調子が出なくて参りました。
しかしイベントの為、そうも言ってられずとりあえず会場へゴー。

psu20071209_223441_017.jpg

会場となったクラブは、とりあえず人が多い、あとログが流れる流れる。
いったい何がおきてるのかさっぱりな状態でした(;'Д')

psu20071209_223607_018.jpg

目当ての人を指名できず、さっぱりな状態な為一時撤収する事に。
逃げるように外に出て、適当に話をしていたら
トイレのイケメン・・・もとい美少女が、目当ての人をゲットしたの事。
怖いもの見たさで、つられる様にもう一度会場に行ってみました。

さーて、目当ての人をゲットしたトイレの美少女と共に
どんなカオスな話をしたのか・・・
続きはウェブで!ヽ('Д')ノ

more»

サ、サンダー

ここ最近カードが光らないAさんが、昨日は珍しく光っていたので
何となく見てみたら、PT名が「EDFへとうこそ~」なんてのに。

toukoso.jpg
↑これだとようこそだけど、細かい事はキニシナイ

もしやと思い、とりあえず「サ、サンダー」と挨拶代わりのメールをすると

toukoso1.jpg
・・・やはりそうだったか。
んま~何の事かと言うと、地球防衛軍っていうゲームの話なんですけどね。
ゲーム中に結城隊員が「さ、酸だぁー!」って言う台詞が、「サ、サンダー」って聞こえる
ので、このゲームを知っている人ではよく言われる、はず。

自分の中では結構有名なゲームかな~って思ってたんですけど
周りの人の反応からそうでもないのかな、と思ったり。
まぁ同じネタが分かる人がいて、ちょっとうれしい1日でしたとさヽ('Д')ノ

メギドオンライン

昨日は新ミッションが配信された日なんですが
平日とあってパトカを見てもなんだかローテンションな感じでした。
年末だし、色々忙しいからしょうがないのかな・・・
っま、変態紳士にホイホイ呼ばれて、なんだかんだで
新しく追加されたミッションには行ってみたんですけどね。

とりあえずやってみた感想は、メギド
とにかくメギドメギド。コレでもか、ってくらいメギド
罠の砲台や敵からで、嫌と言うほどメギられました。
ん~実にヒヤヒヤするミッションだったねヽ('Д')ノ

more»

今は変換出来ます

ある日、これ読める?って話題になり
ふいんき(なぜか変換できない)って一言が出た時の出来事

23:16:20 サボン(********)
最初はマジデ変換に困ったものです。雰囲気

23:16:25 S夜(********)
ちょw

23:16:26 ふぁ(********)
えーw

23:16:27 サボン(********)
あれ?出来ない!

23:16:28 S夜(********)
マジデカw

23:16:28 サボン(********)
って

23:16:29 サボン(********)
えー

23:16:30 ふぁ(********)
それはまずいんじゃw

23:16:32 サボン(********)
ならない?

23:16:34 S夜(********)
うひひw

23:16:35 ふぁ(********)
ないないww

23:16:36 サボン(********)
うっそーん


誰もが通る道だと思ってたんだけどねぇ。
ニホンゴムズカシイネヽ('Д')ノ

ハラヘリ

何かと忙しい時期になりました。
仕事柄、昼飯は外食で済ませているんですが
あまりにも忙しいと車で移動しつつ、コンビニのおにぎりとかで我慢したり
本当に時間がカツカツになると食べない時があります。
今日も微妙に時間が無かったので、コンビニで軽く済ませる事に。
ミルクシーフードがなんかうまいと聞いたので、とりあえずコレでいいかと
レジに持っていき、会計を済ませたまではなんて事はなかったんです。
お湯でも入れるか~と思って周りを見渡したら、ポットがありませんでした。
あれ?と思いつつよーく見てもあるはずもなく・・・ナンテコッタ
レジ袋と一緒に入ってた割り箸がにくい1日でした。


psu20071204_220051_004.jpg
焼肉食いて~ ヽ('Д')ノ

欲しいと思うから欲しい

psu20071204.jpg
シュールな凍結ショットが撮れたので何となくヽ('Д')ノ



PSUとは関係ない話ですが、自分のテレビが壊れました。
電源をつけてもすぐに消えます。せっかちなテレビだ。
で、テレビが壊れた状態のまま1ヶ月くらいが過ぎてしまってるのですが、
つい最近ニンテンドーDSでワンセグ受信アダプタDSテレビってのが出るので
ちょうどいい機会だから購入しようかなって思ってたんです。
発売当日、楽勝に手に入るだろうなと思いつつサイトを見たら、見事受付終了。
手に入らないと余計に欲しくなり、再送分の受付日にまたサイトを開いたら
またもや受付終了。
そして今日、定時よりちょーっと遅いけどすぐに帰りPCに電源を入れて、
今日こそ大丈夫だろうと思いつつサイトを開くと


誠に申し訳ございませんが12/7発送分の受付は終了とさせていただきました。
     なお、お申し込み受付の再開は12/10頃を予定しております。



うそーん

サボン PSU

それは何気ない一言。
「サボン PSUで、ぐぐったら出てくる?」
ブログを作ってあまり時間も経ってないし、もしかしたら同じ名前の人も
いるかもしれないから出ないかと思ってたんだけどな・・・。
それ以前にばれてるよメールが来てたけど、まさか本人がいる前で
堂々とばれるとは思いもしませんでしたよ(;´Д`)
ブログのテーマとして、ビル街のスキマに咲く花のようにひっそりやっていこうかな
って思ってた矢先での出来事でした。

っまバレタからには開き直るしかない! かな。

psu20071202_224542_008.jpg
※画像はイメージです ヽ('Д')ノ

more»

ブナミハゲ

部屋でボーっとしてたら、ネコミミ少年から
今日はヒューマンのヒューマンによるヒューマンの為のヒューマン集会があるよ
と教えられ、ついホイホイ行ってみる事に。

集合場所はヌーデ伊豆のG支部前との事
psu20071201_213124_000.jpg

開始時間より30分くらい前に行ったら、すでに10人以上の人がいてビックリ。
どうやら懐かしのブナミハゲをやるようで、開始時間になる頃には
20人くらいの人が集まりました。
PT分けをするにも、なんだかいつも見慣れたグダグダダイスで
どこも分けるときは大変だなぁとしみじみ思ったり。
ま~ネコミミ少年がうまく仕切ってくれて、なんとかスムーズにPT編成が出来て
いざ集会スタートとなりましたヽ('Д')ノ

more»

3分クッキング

今日チャレンジする料理はコレ、Sランクハンドガンのバイパーです。

先生ヨロシクお願いします
psu20071129_232204_001.jpg


先生の得意分野はこうなってます
psu20071129_232226_002.jpg


厳選された素材を混ぜ合わせて・・・
psu20071129_232340_003.jpg


後はたった3×60分待てば出来上がり!
psu20071129_232519_004.jpg



ヽ('Д')ノ CMハイリマース

more»

自己紹介

とりあえずPSUでの、キャラの自己紹介でも




メインキャラ サボン

とりあえず名前から、セボンやらザーボンなど呼ばれる事多々。だがそれがいい('ー')
ヒューマンでハンター、フォルテファイター、ファイガンナー、アクロファイターと
接近バカ一筋でやっております。ナックルバカでもありますが。
セカンドキャラやサードキャラを持っている人が当たり前の中、このキャラ1人で
ずーっとプレイし続けています。多分これからも。

軽くこんな感じの自己紹介でしたが、もし遊ぶ事がありましたらその時はよろしくねヽ('Д')ノ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

