


     
     タル・タルー





     ・・・
     

     

     ・・・!










     タルタル?





    大絶賛夏バテ中ヽ('Д')ノ


昔はタルだった

ナックルのPAイック・ヒックがなかなか上がりません。

パーティーミッションが追加されたりとPSUで色々あるんだけど、
何となくテンションが上がってきません。低空飛行です。
がっついてもいい事は無いので、マイペースでいこうかねえ。

とまーテンションが低いのは置いておいて、ネットゲームをしていると
結構周りにFF11経験者が多かったりしますね。
なんだかんだで、国内で1番プレイ人数が多いネトゲだったのかな?
自分も3年近くプレイしたこともあり、FFの事は意外と覚えていたりします。
んで、当時のSSとか無いかなーと色々探してたら

エルとタル

ありました。いやー懐かしいね( 'Д')
当時は白魔道士、赤魔道士、召喚士とまさに魔法使いしか
やった事がありませんでした。
PSUだと脳筋プレイをしているので、FFの事を話すと結構意外みたいですね。

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © サボり風味 All Rights Reserved.

